クリーンなエネルギーと言えば産業用メガソーラーブログ:2014/07/31


( ゚д゚)ノ こんにちわー

今日はヤル気のでない一日です。

でも・・・
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

休み明けはヤル気が出ないと言う人も多いけど、
最近なんだか毎日ヤル気がでません。。。

知り合いにも、よくイライラして短気になってると
言われたし、カルシウム不足!?

ダイエットシェイクやりんご寒天は
続けているけど、ストレス発散で腹筋とかもしてる。

岩盤浴もやってみようかなー。

たしかにゆっくり過ごそうってぐったりしてる日はあるし。


トルコとか行きたいなーとか思っても、なかなか
最近は旅行にいけず。

明々後日は千葉に行く約束があるけど、それも
自分から行きたい!ってわけじゃなく、誘われていくことに
なったし。

そういえば晴天とか天気がきになったりもするんだよね。

雨だったら行きたくないなーとか・・・みなさまない?

わしは基本的に雨の日は外に出たくない人(笑)


元気もないから、たまにはリブロースステーキでも食べようかな。

好きな物を食べて、好きなことをするっていうのも絶対に
良いことだと思うしね。

なんか・・・どんどんテンションが下がっていきそう(笑)

くらーい人になっちゃうよ。

こんな日は1日家で寝ていたい。

冬眠できるクマがうらやましい・・・

とはいえ、最近は食料がなくて、クマ社会も大変みたいだけどね。

お腹が空きすぎて、山から下りてきて殺されてたら、たまらない。

あれも、なんか方法はないものなのかな。


ま・・・それなら、人間の方がまだ良い!?

明日はいい日かな〜





リフォーム 大田区
URL:http://www.k-one-rfm.co.jp/
リフォーム 大田区のことなら